↓web漫画毎週更新中!↓
元気ママバナー
鋭すぎる!「2歳児のツッコミ」

-----------------------------------------------

20221008痛恨のミス1

20221008痛恨のミス2

20221008痛恨のミス3

20221008痛恨のミス4

20221008痛恨のミス5

20221008痛恨のミス6

トマトが大好きなもも。ちゃんと分かってたんですね。
長男はあまり(というか全く)妹にも弟にも関心がないので分かってないかと思ってました☆

昨日はトマトのおいしい食べ方をコメントで教えて頂きました☆
ありがとうございますーー!早速やってみたいです☆
マミィの作るトマトと卵のスープもおいしいんですー。
コンソメを使ってるみたいなんですが、いつも一瞬で出来るからどうやって作ってるかわからんのです…(;・∀・)


↓弟にも優しかった記事↓


↓次に上る方にも優しかった♡↓


↓お兄ちゃんみたいになりたかったそうです↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ