↓web漫画毎週更新中!↓
元気ママバナー
2歳長女。とんでもない主張で勝利をつかむ

-----------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

こちらの話の続きです。



20221004いいうさぎ9

20221004いいうさぎ10

20221004いいうさぎ11

20221004いいうさぎ12

20221004いいうさぎ13

イラストにしてしまうと「いい?」がずっと残るのでわかりやすいのですが、実際にやってみると結構気づかれません。自然に「じゃいくね。いい?」って聞くと「うん!」と答えてくれます。

悪いうさぎをちょっと悪そうには描きましたが、私は悪いうさぎも好きです(^▽^)人(^▽^)
悪いうさぎもきっと性格はいいに違いない!見た目じゃうさぎはわかりませんね☆

↓このうさぎちゃんは今も大事に保管してます↓


↓この記事に出てくるうさぎちゃんはマミィが買ってくれました↓


↓突然うさぎさんが生まれてびっくりしました↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ