↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
目線を合わせたかっただけなのに

-----------------------------------------------


202209123ハロウィン1

202209123ハロウィン2

202209123ハロウィン3

202209123ハロウィン4

202209123ハロウィン5

202209123ハロウィン6

202209123ハロウィン7

もう1年経ったのですね。
前から私を気遣ってくれてたももは、あれから更に私を心配するようになりました。
それくらいショックで怖かったのだと思うと本当にかわいそうなことをしてしまったと思います。

元気でいられるよう、食事や睡眠。健康にしっかり気を付けたいです。

毎日楽しく健康に暮らす。とても大事なことですね。
この日を私は無事に過ごす。それが自分の中でとても大きなことなので頑張ります。

↓救急車で運ばれた日の事です↓


↓乱入者現る!?↓


↓ハロウィンに使えそうって教えてもらいました♪↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ