↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
小学1年生。暗い帰り道と心配な母の行動

-----------------------------------------------

こんにちは!けえこです。
本日2回目の更新です。

「笑うメディアクレイジー」さんに記事を紹介して頂きました。
今回は長男たくの記事です。

画像をクリックすると記事に飛びます。
私のお話も載ってるのでよかったらぜひぜひ読んでみてくださいね♪
↓下のイラストをクリック↓
20220919笑うメディア2
言葉遣いに優しさが出てる!長男の「からあげくん」の呼び方




あ、あとね!!
20220919笑うメディア1

ランキングが一位になってて嬉しかった…(´;ω;`)ウッ…
この記事が公開されるときには順位は変わってると思いますがとにかく嬉しかった☆
紹介してくださった笑うメディアクレイジーさん、そして読んでくださったみなさんありがとうございます!!

インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログリーダーマーク