↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
大量の輪ゴムを使ってこんな事してました

-----------------------------------------------


20220913ドはまりアニメ1

20220913ドはまりアニメ2

20220913ドはまりアニメ3

20220913ドはまりアニメ4

20220913ドはまりアニメ5

20220913ドはまりアニメ6

20220913ドはまりアニメ7

20220913ドはまりアニメ8

もおお…どんな生活を送ったらこんなものすごい話が思いつくのか。
作者さんの天才ぶりに頭がぐるぐるになる作品です。

色んな意味で子どもと一緒には観られないですが、とにかく話がめちゃくちゃ面白いです。
面白すぎて時間があっという間に溶けていきます。
グロいシーンもツライシーンもあります。
私は田村由美さんの「7SEEDS」が好きで読んでました。
話は全く違いますが、心が辛くなって「ひえええ」と思う気持ちは似ています。

アニメは全部観ていますが、コミックはゆっくり読んでるのでまだ1巻目です。
6コマ目の写真をよーく見ると最初の2冊以外は袋も開いてません。
読んだら終わってしまうような気がしてもったいなくて…(b'v`人)
あ、私が好きなのはナナチとファプタです。
ナナチの匂いの香水が欲しい…買おうかなぁ。あーでも5500円…と悩んでます。

シャドーハウスはももと一緒に観ています。
これもとっても面白い!エミリコがすっごくかわいいです。
メイドインアビスもシャドーハウスもアマプラだと全話観られます。
ネトフリだとシーズン1だけだったかな?

絵がかわいくてストーリーが面白いアニメが大好きですー!
よかったらおすすめ教えてくださいね。

↓スパイファミリー大好きです!↓


↓小公女セーラは我が家ではこう呼んでました↓


↓これも全巻買っちゃいました↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ