↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
とっても怖かった!「ご機嫌な理由」

-----------------------------------------------



20220911ひっかかる理由1

20220911ひっかかる理由2

20220911ひっかかる理由3

20220911ひっかかる理由4

20220911ひっかかる理由5

20220911ひっかかる理由6

20220911ひっかかる理由7

あ…わかっちゃった…。
でも、少しでも低くても高くてもうまいことドアノブにひっかかることは無いですよね。そう考えると私とマミィは「選ばれし者」なのでは?

他にも選ばれし者がいらっしゃったら幸いですw

↓この小指の方いらっしゃいますかっ!!↓


↓この貝…ずっと謎でした↓


↓私が子供の頃使ってた紙…分かり合えなかった!!↓


↓こんなにも進化していたのですね↓






インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ