20220801牛乳のフタ1

20220801牛乳のフタ2

20220801牛乳のフタ3

20220801牛乳のフタ4

20220801牛乳のフタ5

20220801牛乳のフタ6

ご存じでしたか?
私、ずっと牛乳瓶の飲料を飲んでなかったので全然知りませんでしたー!!

そうですよね。この小さな取っ手(持ち手?)があるだけで全然違う!
なぜ昭和はそれに気づかなかったのか…
フタを開ける道具がうらやましかったのにw

久しぶりに瓶のコーヒー牛乳を飲みましたが、ビンの口当たりは良いですね(o^∇^o)ノ

追記(2022.9.17 8:30)

みなさまコメントありがとうございます!!めちゃくちゃ興味深いです♡
どうやら地域によって違うんですかね?
全国のフタの取っ手ある・なしを調べたくなっちゃいました(❁´ω`❁)

【お知らせ】
ライブドアブログ OF THE YEAR 2022「読者賞」の投票が始まりました。
もし!よろしければ、「推し」てください!
投票フォームはこちらです。
任意でコメントもあるのでよかったら応援コメントお願いしますー(o^^o)




↓読み間違えでめっちゃ色っぽく!↓


↓昭和ソングが好きみたいです↓


↓先生、めっちゃ怖かった…↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ