↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
兄の影響が「モロ」に出てしまった瞬間

-----------------------------------------------

202200730一泊旅行1

202200730一泊旅行2

202200730一泊旅行3

202200730一泊旅行4

202200730一泊旅行5

202200730一泊旅行6

202200730一泊旅行7

202200730一泊旅行8

202200730一泊旅行9

続きはこちら


長男は八ヶ岳旅行に参加できなかったので、一泊だけ5人で行ってきました。

坂を上ってる時は、正直「もう来ることはあるまい…」と思ってました。
そのくらい坂がすごくて(´;Д;`)

今まで経験したことのないくらいの急な上り坂でした。
日頃家にばかりいるのでめちゃくちゃしんどかったです。
でも部屋の景色を見た途端、一気にテンションが上がりました。
のぼった分だけものすごく高いー!!めちゃくちゃ綺麗なんです。

夜は町の光がついてチカチカしてすごく幻想的でした。

ご主人とおかみさんのサービスも最高でした。食事はおいしいし、おかわりは必要か飲み物は大丈夫か。お二人しかいらっしゃらないのによーーく見てらっしゃいました。プロってすごいです。

この宿はものすごーーくおすすめです!心から落ち着ける宿でした。
お昼に写真と宿の名前を紹介させてくださいね。

↓新婚旅行では大号泣しました↓


↓めっちゃ入りにくかったペンション↓


↓前に5人で行った旅行です。楽しかったなー↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ