↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
大量の輪ゴムを使ってこんな事してました

-----------------------------------------------

20220723バーガーキング1

20220723バーガーキング2

20220723バーガーキング3

20220723バーガーキング4

20220723バーガーキング5

あと魚肉ソーセージを開けるのもめちゃくちゃ下手です。
逆になってたストローはクールにニヤリと笑いながら元に戻して飲んでました。

疲れた時はバーガーキングです!
ももとマミィは照り焼きワッパーが好きです。私はせっかくだから色々食べたいと思いつつ、結局照り焼きワッパーに戻ってきます。
次男はダブルベーコンチーズバーガー。長男もたしか照り焼きワッパーのマヨ抜きだったはず…

注文する数が多いのと、店員さんと話すのは苦手なのでいつもピックアップ注文にしています。

↓カステラの紙をはがすのも下手です↓


↓私も不器用でした…↓


↓これは私でもできました♡↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ