↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
目線を合わせたかっただけなのに

-----------------------------------------------



20220720切符の仕組み1

20220720切符の仕組み2

20220720切符の仕組み3

20220720切符の仕組み4

20220720切符の仕組み5

20220720切符の仕組み6

一応、私もそれを伝えておきましたw
ももは当然の事ながら全く信じてませんが私が母から聞いたときはもっともっと幼かったので「あの改札機全部におじいさんが…(胸熱)」と改札機を眺めていましたよ。

おじいさんがめっちゃ高速で受け渡ししてるの想像するとすごいなぁって思いますね(o^∇^o)ノ

このおじいさんのお仕事の話はめちゃめちゃ昔に一度ブログで描いたことがあるのですが、ももが切符を使ったことで久々に思い出し、描きました。

↓マミィの作るキンピラはすごく怖いです↓


↓情報収集能力がすさまじい↓


↓だまされません↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ