20220719ご飯が面倒な時1

20220719ご飯が面倒な時2

20220719ご飯が面倒な時3

20220719ご飯が面倒な時4

20220719ご飯が面倒な時5

20220719ご飯が面倒な時6

20220719ご飯が面倒な時7

↓でっかい唐揚げの作り方↓


確かにそうですね。
子どもらが小さい頃は基本は私が作ったものしか食べないですもんね。

成長すると給食を食べる機会や高校生のたくは外食の機会がありますが、それ以外は私の作ったご飯を食べます。メニューを決めるのは基本的に私なので私が作ったものしか食べられない。

そう思うと、子どもらが喜ぶようなものを食べさせてあげたいなぁと思いました。
といっても毎回毎回はしんどい!休憩しながら、うまいこと手を抜きながら、たまには楽して✧٩(ˊωˋ*)و✧…気持ちが大事ですもんね♡

↓でっかい唐揚げも好きですがコレも好きです↓


↓このお餅大好きです!↓


↓プチ反抗期?でも食べたくなっちゃうおやつ↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ