20220712こっちを見るな1

20220712こっちを見るな6

20220712こっちを見るな2

20220712こっちを見るな3

20220728訂正1

20220728訂正2

いいから早く次の問題しなさい…

うっかりミスが減ったのが嬉しいのかニコっとしながら見てきます。
英語は過去形にしたり、現在進行形にしたり、過去分詞形にしたり、原形にもどしたり…トラップがいっぱいありますねぇ(´;Д;`)

毎回丸をつけてると、さすがに時間がもったいないので慣れるまでという形にしています。

↓国語のミスが激減したやり方↓


↓前は一緒に勉強してました↓


↓ノミってすごいんだよ↓


↓8歳の記事です。漢字の問題ですごい事かいた↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ