おはようございます。けえこです。
今日の記事ですが、最後のコマは若干閲覧注意かもしれない…(;・∀・)

よろしくお願いしますっ!!


20220711制服1

20220711制服2

20220711制服3

20220711制服4

20220711制服5

自分で描きながら「ひええ~」ってなりました。
でもマミィはなんかかわいかった!(笑)

確かに高校の制服は今しか着られませんね。
部活の恰好も今しか着られないだろうし。中学、高校、大学、社会人になっても若い時の毎日ってほんと掛けがえがないくらいキラキラしてるなぁと改めて感じました。

青春時代いっぱい楽しんでほしいです!

↓ボタンを上まで留めるんですよね…↓


↓からあげくんが大好きです↓


↓つっけんどんですが優しいです↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ