↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
謎の言葉「ばんらう」
-----------------------------------------------


20220623妹の技1

20220623妹の技2

20220623妹の技3

20220623妹の技4

20220623妹の技5

やはり体当たりでは勝てない「妹」が会得する技なのでしょうか…

この攻撃で、私としては兄に「くそーもっと唐揚げ食べたかったのにやられたぜー」くらいうらやましがって欲しかったんですが、兄はもうお腹いっぱいなので全く気にしてなかったみたいです。
現在、長女も同じようなことをしています。でもたくとりくは全く気にしてないようです。

それから長女は私よりもずっと強いです。ガンガン取りに行こうとします。
普段はあまり争いにならないように、だいたいのメニューは分けてるんですけどね♪
やっぱり大皿料理はたまに出ちゃいますね(b'v`人)

唐揚げは普通のサイズだとお弁当の分も入れて1.5~2㎏揚げます。
最近はでっかい唐揚げが多いです。

↓でっかい唐揚げの作り方↓


↓兄に勝つためにあるアイテムを使います↓


↓これは私には勝てません。ふふふ↓


↓これはももが最強です↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ