↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
小2の視力検査。席が前の方なのに全然見えない!?

-----------------------------------------------

202206127周年1

202206127周年2

202206127周年3

202206127周年4

202206127周年5

202206127周年6

202206127周年7

202206127周年8

202206127周年9

最近読んでくださるようになった方、昔からずっと読んでくださってる方。
みなさんどんなきっかけで読んでくださるようになったのでしょう。

私のブログを読んでくださるなんてめちゃくちゃ嬉しいです。
もともとは忍者ブログで描いてたのですが、ライブドアブログさんでお声がけ頂き描かせて頂くようになりました。だからブログ自体は15年ほど描いてます。

皆様に支えられてたから続ける事ができました。

いつか必ず巣立つ時が来ると思います。その時にいっぱい思い出あったよってブログを通じて伝えることができたら嬉しいです。
お相手の方にブログを見せるのはやりすぎだと思いますがwそのくらい、どなたに見られても良いブログにしたいです。

これからについてです。
「子育て」とはタイトルに書いてますが子どもの事はいつまで描けるかなーと感じてきました。本人が「嫌だ」といったらもう子どものことを描くのはやめようと思います。
そうしたら…私の事を描こうかな♪どうなるのかわかりませんが、続けられる限りは続けたいです。

これからもほわわん子育て絵日記をよろしくお願いいたします!!

けえこ

↓いっちばん最初の記事です♡↓


↓長男初登場↓


↓次男初登場↓


↓長女初登場。最初はアレがありましたw↓




インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ