↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
4歳次男が考えた「運動会の声掛け」がすごい

-----------------------------------------------

こんにちはーけえこです!

最初に…今回の乾燥機のお話ではたくさんのコメント頂いてます。
自分の伝え方が悪くて、誤解を招く表現があったかもしれません。
色々考えながら書いてるつもりなのですがまだまだだめですね(ノД`。)ごめんなさい。
みなさまからのコメント優しい…ありがとうございます。

朝の記事下に「追記」をしてますのでもしよかったら読んでみてくださいね。



それでは「うちにもTシャツ届きました!」です。
どうぞー(o^∇^o)ノ


ひよこちゃんのTシャツ。
3人(マミィ、もも、私)のほしいTシャツが絞れず時間がかかってたのですが、うちにもやっと届きましたー(o^∇^o)ノ

20220602Tシャツ1
広げる場所が無くて床ですみませぬ…

20220602Tシャツ2
ももは山梨県のひよこです。

20220602Tシャツ3
私はしろくま!ちょっと写真ではわかりづらいですが紺色です。

20220602Tシャツ4
マミィのはまだ渡してないので包装したままです。
大阪のたこやきひよこです。

20220602Tシャツ5
…見てる!!


↓作ったときの記事ですー↓





インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ