↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
4歳次男が考えた「運動会の声掛け」がすごい

-----------------------------------------------


20220516乾燥機18

20220516乾燥機19

20220516乾燥機20

20220516乾燥機21

20220516乾燥機22

20220516乾燥機23

20220516乾燥機24

20220516乾燥機25

20220516乾燥機26

↓続きはこちら↓


逆についてるので全然喜ぶことじゃなかったんですが、「逆だった」という真実に気づけて逆に喜んじゃいましたw
この時点でお兄さんたちは帰ってしまってるし、名刺には携帯番号もないので買ったお店に電話しました。お姉さんはもちろん謝ってくださったんですが、「設置完了せずに帰ってしまった」ことにめちゃ激オコでした。確かに言われてみれば設置は完了してないですね(;^_^A

違う日に同じ業者の違うお兄さんが来てくださいました。
「逆だ!」と驚きながら写真を撮ってました。

↓ここ追記です↓

この日はとりあえず正しく組立ててくれました。
今度はこの日撮影した写真をショップのお姉さんに見せます(←明日紹介します)

私が業者さんを責めるつもりが無かったのは、お兄さんたちの対応がすごくよかったからです。
間違えたのはもちろん良くないですけどね。確認も確かにするべきだったと思います。
・キャップがついてないけど、今みたら棚の取り付けが逆だったからかもしれない
・何度もつくか試してくれたので、キャップと棚に傷がついてしまってる
この2点は伝えました(責め口調ではないです)

挨拶はしっかりしてたし、私が聞いた時やもう一度来てほしいとお願いした時もお二人ともニコニコと対応してくださったので腹が立たなかったのだと思います。
それは当たり前の事ですが、それができない方も多いですしね。

あとは、私も年をとったので「うんうん頑張れ」と思えるようになったのかもしれません。
自分自身もびっくりする間違いをいっぱいしてますしね♪

次回最終回です!

↓この時「逆」だったので子供ら大混乱でした↓


↓職人と弟子技がすごすぎて逆でもわからない…↓


↓これは逆では!?↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ