20220320勉強をしよう43

20220320勉強をしよう44

20220320勉強をしよう45

20220320勉強をしよう46

20220320勉強をしよう47

20220320勉強をしよう48

20220320勉強をしよう49

20220320勉強をしよう50

20220320勉強をしよう51

↓続きはこちら↓



チリの銅はリアス式海岸と同じくらい問題に出てくる確率が高いと思うのは私だけでしょうか…w
あと、フィヨルドもよく出てきたような(^▽^)人(^▽^)

一緒に勉強してると「あの時私は中学生やったんやなー」とか思い出せて楽しかったです。また知らなかった解き方を発見したり。でも一応多感な時期なので一緒に勉強するのはイヤじゃないかと確認しました。めっちゃ楽しいみたいで安心しました。

↓この問題はわからなすぎて悪夢を見ました↓


↓テストが終わったらソレやりたかったの!↓


↓こういうところなんですよね↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ