20220318金芽ロウカット玄米1

20220318金芽ロウカット玄米2

20220318金芽ロウカット玄米3

20220318金芽ロウカット玄米4

20220318金芽ロウカット玄米5

20220318金芽ロウカット玄米6

20220318金芽ロウカット玄米7

10日ほど色んな炊き方で試してみました。

・全部玄米バージョンかため
・全部玄米バージョンやわらかめ
※こちらは水で調整します
・玄米&白米バージョンかため
・玄米&白米バージョンやわらかめ

それから残った玄米を大さじ1ほど強力粉の代わりに混ぜて「玄米食パン」も作りました。
全部おいしかったですが、やはり続けて食べていくとなると金銭的にも「玄米&白米バージョン」が良いかなと思いました。

かためでもやわらかめでもおいしかったです。
冷めてもボソボソになることはなく、お弁当にもよかったです。

玄米と同様に栄養価が高いので安心して食べられますし、今までの玄米と比べて消化にも優れてる。
良いとこ取りですね♡
白ご飯より糖質約32%・カロリー約30%オフなのもありがたい~
無洗米なのも忙しい日は大変うれしいです。

母も「こんなにおいしくなってるんやな」と感心してましたよぉー!!
金芽ロウカット玄米で健康生活始めましょう☆

↓詳しくはこちらから↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ