↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
小学1年生。暗い帰り道と心配な母の行動

-----------------------------------------------

20220325旦那の実家1

20220325旦那の実家2

20220325旦那の実家3

20220325旦那の実家47

20220325旦那の実家5

20220325旦那の実家6

20220325旦那の実家7

20220325旦那の実家8

20220325旦那の実家9

20220325旦那の実家10

↓続きはこちら↓



なんて楽に…♡
電車の中でもおのおのが好きなことをしてるので飽きることもありません。

めちゃめちゃ赤ちゃんだった頃は車で行ってたんですが、遊びに行けるのがゴールデンウィークやお正月など混んでる時が多くて…子供らが成長してからはずっと電車です。

そう!4年ぶりなんですよ。コロナになってからは当然行けてなかったんですが、その前から体調の関係とかでなかなか行けなくて…ほんとに久しぶりでした。

↓会えないときはお手紙を書いてました↓


↓言えないわ嫁の口から…↓


↓旦那の実家で買ったもの(ちびっこ写真あり)↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ