↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
ドラえもんになりたい<後編>

-----------------------------------------------

20220323どこかに行きたくて19

20220323どこかに行きたくて20

20220323どこかに行きたくて21

20220323どこかに行きたくて22

20220323どこかに行きたくて23

20220323どこかに行きたくて24


20220323どこかに行きたくて25

20220323どこかに行きたくて26

20220323どこかに行きたくて27


20220323どこかに行きたくて28

↓Tシャツショップはこちら↓


これで47都道府県全部+「どこかに行きタイ」イラスト全部です☆
出来上がったときはめちゃ達成感でした…!
描くとその県がとっても大好きになりました。どこも素晴らしい。
行きたいところがいっぱいです。

それからショップの「このアイテムについて」のところの「アイテム詳細」にひよこちゃんと47都道府県のストーリーがチラリと書いてます。
たとえば鹿児島だとこんな感じ↓
20220323どこかに行きたくて29

そこもよかったらチラリとのぞいてみてくださいね♪

また、Tシャツの値段が2種類あるのは
印刷の種類が
①ブレンドモード ②ホワイトモードの2種類あるからです。
色の薄い生地はそのまま印刷できますが(ブレンドモード)
色の濃い生地は色がきれいに発色するように一度ホワイトで印刷してからもう一度カラー印刷をします(ホワイトモード)

なので、基本的にブレンドモードで印刷してる白Tシャツは値段が安いです。

それでは3日間にわたり、ひよこちゃんにおつきあい頂きありがとうございました。
これから先、もしお邪魔することがあったらその時はおいしいお店教えてください(o^∇^o)ノ


↓タコが虹に!!↓


↓タコ焼きの時に言った次男の言葉↓


↓このたらスパおいしい!!↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ