↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
ドラえもんになりたい<後編>

-----------------------------------------------

20220323どこかに行きたくて8

20220323どこかに行きたくて9

20220323どこかに行きたくて10

20220323どこかに行きたくて11

20220323どこかに行きたくて12

20220323どこかに行きたくて13

20220323どこかに行きたくて14

20220323どこかに行きたくて15

20220323どこかに行きたくて16

20220323どこかに行きたくて17

↓続きはこちら↓


↓Tシャツショップはこちら↓


やっぱり47都道府県って多いですねw
他にもたくさん素敵な名産があると思うのですが、私が好きなものが主体になってます…(b'v`人)
富山県のホタルイカは絶対の絶対の絶対に描きたかった!
私がどれだけホタルイカが大好きか下に記事を貼っておきますのでよかったら読んでみてください!



↓私はホタルイカが大好きです!↓


↓これめっちゃ宝物でした↓


↓ホタルイカが無くなった↓


↓新しい挑戦↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ