20220320勉強をしよう35

20220320勉強をしよう36


20220320勉強をしよう37

20220320勉強をしよう38

20220320勉強をしよう39

20220320勉強をしよう40

20220320勉強をしよう41

20220320勉強をしよう42

↓一緒に勉強し始めて初めての定期テスト↓


私だってめっちゃ覚えたので多分良い点取れたハズ…w
力試しがしたかったなぁとちょっぴり思いました(❁´ω`❁)

この時は良い点が取れましたが、人生色々ありますよね。
良い時もあれば悪い時もあるけどくじけずに頑張ってほしい。
それから「俺はやったらできる」という自信と「こういう風にやれば効率が良いのか」とうまいやり方を自分で見つけられるようになってほしいです。

今はこの時ほどべったりとは教えてないですが、一緒にやるのがとても楽しいそうなので時間のある時は教えてます。引き続き頑張りますね。

↓次男も私を助けてくれます↓


↓この言葉なんですよね!↓


↓得意なことはそれぞれ違う↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ