20220320勉強をしよう20

20220320勉強をしよう21

20220320勉強をしよう22

20220320勉強をしよう23

20220320勉強をしよう24

20220320勉強をしよう25

20220320勉強をしよう27

↓続きはこちら↓


最初の何日かはずーーっと横で勉強を見てましたが、この頃は「ここをやっといて」と言って任せることも多かったです。それでも一日一時間くらい横にいる時間を作るのがけっこう大変でした。

みんなすごく助けてくれました!これは一人じゃ絶対できませんでした。
旦那はネットスーパーか?っていうくらい帰りに買い物してきてくれました。
「買うものある?」スタンプ作っておいてほんとよかったですw

勉強を見るようになって2週間くらいで塾のテストがありました。
続きは明日です!
↓大変だ―と思ったけどこれもよかったです↓


↓めちゃ助かりました↓


↓ランドセルが壊れたけど最終的によかった!↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ