↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
ドラえもんになりたい<後編>

-----------------------------------------------

20220320勉強をしよう6

20220320勉強をしよう7

20220320勉強をしよう8

20220320勉強をしよう9

20220320勉強をしよう10

20220320勉強をしよう11

続きはこちら


一緒にやる…というか私は横でテキストを解く次男を見てたのですがそれだけでも色んな事がわかりました。
共通して言えることは「ほぼわかってるのに最後までの詰めが甘い」

だからそこそこ良い点は取れてもそこから上に行かないのかなと思いました。
ただ、理科に関しては記憶力がずば抜けてすごかったです。

それから何より「素直な事」が一番よかったです。
ちなみに長男は絶対に自分でやるタイプなので教えることは無理でした。その代わりきっちりやり遂げてました。長女も教えられるのは苦手。がんばってやり遂げようとするのですが途中で疲れちゃうタイプです。

次男は私が言ったことに対して、ふてくされず一所懸命ついてきてくれるので助かりました。
時々「もうおわる?」って聞いてましたけどね☆

↓優しいです妹バージョン↓


↓優しいです母バージョン↓


↓漢字が苦手ですー↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ