↓web漫画毎週更新中!↓

嬉しくて不思議な気持ちだった夜
-----------------------------------------------










コロナでかなりめちゃくちゃ油断してました!!
痩せたはずなのに…いけませんね。最近ハマっている栗せんべいの食べ過ぎかもしれません。
やっぱりグラスパ良きです!着圧感が半端ない!
私は基本家が多いので、シマシマがあっても無くてもあまり関係なかったのですが買い物に行く時とかは服によっては脱ぐ必要がありました。
シマ無し良いです!これを知ってからはデイリースリムの活躍がめちゃ増えました。
着圧感は変わらないし、服も選びません。シマが無くなっただけで足首からアンダーバストあたりまでは変わらずしっかりカバーしてくれます。
生地の種類は違いますが嫌なタッチじゃないし気になりません。気軽にお外に履いていけるようになりましたよ。
めっちゃ伸びるのも変わらないので運動するときも良いですね。
春はイベントいっぱい!グラスパ履いて色んなところに行きたいです!
↓詳しくはこちらから!↓
コメント
コメント一覧 (11)
油断大敵ですね😅
グラマラスパッツ…毎回思うけど メンズでないかなぁ~と😅
howawand
が
しました
けえこさんから教えてもらい購入して…最初はスパッツと自分のふっと〜い足とのバトルでした(笑)。慣れればスムーズですが…たまにプチバトルです(笑)(笑)
あれはホントすごい(・o・)
マミィさんも履いてるとは…(✷‿✷)
新学期始まって、けえこさんも学校の色んな行事参加が増えるかと思いますが無理しないで(*´ω`*)
howawand
が
しました
はいてみようかなぁ~☺️
はいてるだけで痩せるってステキですね😆
学校も始まって、けえこさんも
色んな行事に参加されると思いますが、
無理せずに頑張って下さい🍀
howawand
が
しました
howawand
が
しました
教えて頂いて感謝です(◍•ᴗ•◍)
確かに、男性でも需要あるかもしれないですね!最近の男性は、私より美意識高いんじゃないかって思います(^^;
まぁ、私はただの手抜きですが笑
先日、本当久しぶりに気分転換も兼ねて美容室へ行きました!
体調不良、次女の片頭痛の精査の為の大学病院通い、そして長女のゴタゴタ2連発で中々動けなくて(^^;
で、まぁ、10年来の付き合いになってる美容師さんに愚痴りましたよ笑
「いや〜本当、毎回来るまでの間に必ず何かしらあるよね!」と言われました笑
いつもなら長女が髪の毛の量が限界で美容室をとっくの昔に要求してくるんですが、そこまで気が回らないようで、勝手に予約してきました( ̄ー ̄)
だってね、、朝ヤバイんです。実験室から出てきた博士なんですよ。
howawand
が
しました