↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
嬉しくて不思議な気持ちだった夜

-----------------------------------------------

20220316宛て1

20220316宛て2

20220316宛て3

20220316宛て4

20220316宛て5

20220316宛て6

20220316宛て7

こんなとこに「宛」トラップがあったなんて(´;Д;`)
間違いという訳ではないんだよっておっしゃってくださってたみたいですし、次男には改めて書類のマナーを知る良い機会だったかなと思います。

というか、学校の手紙の内容は確認して記名してましたが「誰宛て」まではお恥ずかしながらしっかり確認してなかったので今までも見落としてそのまま出してたのかもしれません…

もうこのマナーは見落とすからドキドキです。。
忘れてもええやんと思ったりもするんですが、大事な事だし、相手に対する失礼もあるし、でも先生からご指摘を受けるとやっぱりちょっと恥ずかしかったり❤️これから気をつけます^_^

恥ずかしかった思い出を貼っておきますね☆
↓これは黒歴史!↓


↓おしんで大興奮してしまい…↓


↓やめて貼らないでー↓




インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ