20220312ミックス1

20220312ミックス2

20220312ミックス3

20220312ミックス4

ティアラはプードルとチワワのミックスです。
だから血統書付きのワンちゃんのようにお高くはない…
でもそういう考え方良きですね☆確かに両方の血が入ってるから倍額ですよね♡

といいつつ、金額は関係なく今までワンちゃんをお迎えしてきました。
この時にショップにいたワンちゃんたちももちろんかわいいし、値段関係なくどの子も大事な命です。
今まで「保護犬」という知識が無かったのですが、いつかもしワンちゃんをお迎えする機会があったらそれも視野に入れたいです。

↓ティアラが我が家に来るまでのお話↓



↓ティアラが初めてきた日↓


↓ティアラが恐れない人はこの人です↓


↓あまりにも女性が速くて↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ