↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
一人だけおかしな事を言っている!

-----------------------------------------------

20220223料理の成長1

20220223料理の成長2

20220223料理の成長3

20220223料理の成長4

20220223料理の成長5

オイスターソースは1回か(うまくいって2回)ちょっと頑張って中華とか作った時に訳がわからないまま作って、その料理はもう作る事無くてそのままオイスターソースだけ冷蔵庫に入れっぱなしでフタがカチカチ体験しかありませんでした(;^_^A

そのうち、色んな料理を作るようになってオイスターソースを使い切ったときは「うわー私すげえ」と思いました。

それから失敗パスタは新婚の時に、調子に乗って手打ちパスタとか作ってみようと思ったらうどんのおばけができましたwそれ以来手打ちパスタは作ってません。。

失敗もしつつ、これからも色んな料理を作りたいなぁと思いました。

↓アップルパイを作ったら妖怪が生まれました↓


↓ちくわで長男を救いました!↓


↓おっそろしいオムライス…↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ