20220220おはよの言い方1

20220220おはよの言い方2

20220220おはよの言い方3

20220220おはよの言い方4

20220220おはよの言い方5

反抗期だったのかなーと思います。
たまに機嫌が悪くなる程度で、困ったりはしてませんでしたが中学生になることから朝に「おはようー」と元気に挨拶をすることが少なくなりました。おはよーって言う日もあるんですけどね。

挨拶は大事なのですが外ではきちんとしてるし、私も中学生くらいの頃「おはよう」って言うのがなんだか恥ずかしかった思い出があるのでそのまま何も言いませんでした。

おはようー!というと「んー」と言ったり、ピースだけしてきたり。そんな感じだったんですが最近は「おはようございます」になってきました。それも言わない時もあるんですけどね。
話かければ答えるし、変化はそれくらいだった気がします。

現在高校二年生。頼りになるしっかりした青年になってきました(b'v`人)

↓中3の頃↓


↓反抗期でもコレは大好き↓


↓小6からの変化をまとめました↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ