↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
悲しそうにもずくを見つめる理由

-----------------------------------------------

20220207新婚旅行34

20220207新婚旅行28

20220207新婚旅行29

20220207新婚旅行30

20220207新婚旅行31

20220207新婚旅行32

20220207新婚旅行33

新婚旅行の話なのに、新婦の母親が3回も出演する旅行記…w
いかがだったでしょうか。
12話と長きにわたり、おつきあいくださり本当にありがとうございました。

楽しい事がたくさんの旅行でした。
昔は子供たちが大きくなったら二人で行こうと言ってたんですが、やっぱりみんなで行きたいなー
オーロラを見られるかどうかはわかりませんが、あの素晴らしい景色を見せてあげたい。

いつの日かみんなで行けたらいいなぁと思いました。
それまで色んな事を頑張りたいです!

↓次男の修学旅行のお話↓


↓コロナで旅行できないのでお取り寄せしました↓


↓コロナ前に軽井沢に行きました↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ