↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
幼稚園児が見た驚きの「夢の内容」

-----------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

今日の主役は靴下です!!
それではよろしくお願いしますー!


20220206緑の靴下1

20220206緑の靴下2

20220206緑の靴下3

20220206緑の靴下4

20220206緑の靴下5

20220206緑の靴下6

20220206緑の靴下7

緑色はすごく好きな色なんですが、買った覚えがないんですよねー。
ちょっと長めの冬用靴下って感じです。

たくは学校では黒の靴下を履いてるので、黒が多いです。
旦那もほぼ黒です。
りくは校則で白と決められてるので白が多いです。

…緑??
すごく不思議ですが、緑の靴下ブラザーズ君は今りくの足で幸せそうにしています(❁´ω`❁)

↓この記事を見ると、やっぱり私が買ったかな?って思いますw↓


↓冷蔵庫の整理も苦手です↓


↓知らない間に増えるチョコリエール↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ