↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
幼稚園児が見た驚きの「夢の内容」

-----------------------------------------------

20220201新婚旅行17

255新婚旅行7

20220201新婚旅行19

20220201新婚旅行20

20220201新婚旅行21

20220201新婚旅行22

20220201新婚旅行23

20220201新婚旅行24

20220201新婚旅行25

続きはこちら


なるほど!そう考えれば心配じゃなくなりますねww
…と、言いつつもずっと心配してたみたいです。

めちゃめちゃ遠いですもんね(;^_^A

私は大阪で育って千葉に引っ越してきたので、あまり雪をみたことがありません。
パウダースノーもダイヤモンドダストも北国だと経験できますね♪
初めてだったのですごく印象的でした。

明日は違う記事が入ります!
ほわわん子育て絵日記にみなさんがご存じのあのキャラが登場します(o^∇^o)ノどうぞよろしくお願いします!



↓この「初めて」も衝撃的でした↓


↓初めて作ったら妖怪が生まれました↓


↓初めての朝は緊張しますね↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ