↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
幼稚園児が見た驚きの「夢の内容」

-----------------------------------------------

20220128新婚旅行1

20220128新婚旅行2

20220128新婚旅行3

20220128新婚旅行4

20220128新婚旅行5

20220128新婚旅行5-1

続きはこちら


今回の新婚旅行のお話はけっこう長くなりそう(12話予定)なので、間に日曜日が挟まったり違う記事が入ったりもたまにします。
明日は違う記事が入ります。
旅行の話の続きは明後日になります。
よろしくお願いいたします!!

何回かチラっとご紹介したこともあるので、少しかぶってるお話もありますがほぼ初めてのお話になってます。この旅のどこかで大号泣します(笑)
私と旦那は今でも北が好きです。もちろん南も大好きなんですよ。
でもあの寒くてキーーーンと引き締まるような空気が好きです。

添乗員さんも一緒に行ってくれるツアーを選びました。
私たちの他は、お母様と娘さんの親子連れ、男性同士のお友達、学生さんの一人旅など色んな方がいらっしゃいましたが新婚旅行の二人…というのはいらっしゃいませんでした。

宿もスキー合宿で使われるような宿でしたし、あまりカップル向けではなかったんだと思います♪

↓めちゃ寒いのにタイマーがかかってなかった話↓


↓寒い日のゴミ出しを次男にお願いしました↓


↓寒い日は憧れだったそうです↓




インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ