↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
アレが無い!長男が描く「ドラえもん」

-----------------------------------------------


20220126かわいいものが好き1

20220126かわいいものが好き2

20220126かわいいものが好き3

20220126かわいいものが好き4

20220126かわいいものが好き5

20220126かわいいものが好き6

私は「使えればよい」派なので、マミィの持ち物がかわいいなぁといつも感心しています。
長女もかわいいものが大好きなので、そこはマミィに似たのかな?

とりあえず、絶対かわいいものを選ぶので鍋を買うのもなかなか決まりません。
でもかわいいとすぐに決まりますー(o^∇^o)ノ



後のハシビロコウは私の大好きなカレンダーです。
よかったらこちらに載ってますー


↓この焼きおにぎりたちはかわいい↓


↓マミィが一瞬で選んだソファ↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ