↓web漫画毎週更新中!↓

こんなとこに!大量の輪ゴムが見つかった「すごい場所」※写真あり
-----------------------------------------------
おはようございます。
けえこです!
下に動画もあるのでよかったら読んでみてくださいね!








↓続きはこちら↓
仕方ないので出来ることから…w
前からダイススタッキングのセットは持ってたのですが、なかなか練習する時間が無くて。
せっかくなので頑張ってみることにしたそうです。
上手になってきましたー!!
部活は全くないわけではなくて、回数と時間が減った感じです。
それでも準備とか片付けとか入れると、練習する時間は少しだけみたいで寂しそうです。
またいつも通り思いっきり練習できたら良いなぁ。
これ、次男がダイススタッキングしてる動画です!
よかったら見てやってくださいー(b'v`人)
けえこ@keiko_howawan
まん延防止等重点措置発令で次男の吹奏楽部の活動が激減💦💦
2022/01/21 17:54:01
空き時間でダイススタッキングの練習してたら上手になってきた🤗⤵️ https://t.co/NdKzFAoCIE
↓この時も前向きに卵割ってました!↓
↓そうか。根本的な考え方が前向きなのか↓
↓謎の代表で大喜び↓










コメント
コメント一覧 (27)
これは将来のデートで見せたら、彼女と盛り上がりそうw
早く部活も普通に出来るといいですよねー💦
娘も来月部活の演奏会ですが、出来るのか怪しくなってきました。
howawand
が
しました
howawand
が
しました
部活が出来ない間に更に極めそうですね
howawand
が
しました
練習でできるものなんですね!
こんなところも頑張り屋さん。
howawand
が
しました
蔓延防止…また出ちゃいましたね😓
部活も 日数が減ってるのかぁ~😓
たく君 軽音部でどんなジャンルの曲をやってるのか気になるなぁ~😅
りく君 僕も何故❓️って思ったけど 動画を見たら 凄くうまいじゃないですか😆👍
僕が 若い頃から 可愛がってもらっている 俳優の宇梶剛士さんが コロナに感染して 出演している舞台を降板したと 昨日ネットニュースで😣
もう 誰が何時感染してもおかしくない状況になってしまっていますが 手洗い うがい 消毒等 心がけて ほわわん家のみなさんも 気をつけてくださいね
howawand
が
しました
めちゃくちゃ一気に増えましたね(・ัω・ั)
動画見ました。シャーって…おぉ〜きれいに重なってる(θ‿θ)ももちゃんはどうなりましたか?小学校もなんかしらありますよね?でも学校がきゅうこうにならないだけ子供らはありがたいですよね(ʘᴗʘ✿)
今週もよろしくお願いします(≧▽≦)
howawand
が
しました
コロナの影響は日常生活の色んなところに
出ていますね それにしてもりく君お見事❗️
ダイスって綺麗な色をしてますね
今は出来る事 したい事をする時間だと割り切り
ましょうよ😁
3日以内とは 週3日迄練習OKという事
ですよね
私 22日から薬を飲み始めたんですがやはり
食欲が落ちてきました 2日で約1キロ体重減
です まあ少し太って来てたんで 減るのは
かまわないんですが😁
howawand
が
しました
スゴイ!ダイススタッキング、めっちゃ上手くてスゴイんだけど、何か色々突っ込みたい!笑
なぜそっち!?って思ったの私だけじゃないはず!笑
でも、練習して出来るようになるのはスゴイ(◍•ᴗ•◍)
ちょっとした時に役に立ちそう♪
なんかやって〜とか無茶振りされた時とかに、スッとやったらカッコイイ(≧▽≦)
コロナめっちゃ増えましたね。
旦那が職域接種で3回目の予防接種をしたんですが、やはり副反応でダウンしてました(^^;
私は早ければ3月か4月の予定ですが、子どもたちもさせようと考えてるので、スケジュールが難しそうだなぁ。
howawand
が
しました
以前『それって!?実際どうなの課』って番組で森川葵ちゃんがダイススタッキングに挑戦してました。
すぐに出来る様になって達人もビックリ!!
達人は、女の子にモテたいからダイススタッキングを始めたと言ってましたよw
動画もあるので良ければ(*^▽^*)
あっ!次男、ポケモンのゲーム予約してました♪︎
howawand
が
しました
特技が増えるのはいいことですね!(^^)
howawand
が
しました
こちらは明日からです、まだハッキリ部活の予定は出ていませんが、すごく少なくなるだろうなぁ…(ToT)
30日には演奏会の予定もあったのですが中止です、3月には浜松で大会もあるのですがこのままだとどうなることやら(-_-;)
りくくん!どこの吹奏楽部もきっと一緒です、少しの練習で集中して頑張りましょうね!
そしてダイススタッキングも頑張りましょう(笑)
(おーって声出ました、すごいです✨)
howawand
が
しました
女の子達にモテモテですね❤️
りく君は優しいし素敵な彼氏になりそう☺️
部活で練習時間がないと落ち込むのではなく、
新しいことを練習する時間にしようとする
前向きな性格が良いですね~🎵
私も見習いたいです☺️
今年は、たく君達の宿泊学習があるし、
早くコロナが落ち着くと良いですねぇ~🍀
howawand
が
しました
コップ?カップ?をくるくるしたりして積み上げていくのかと思ったら、シャーって!シャーって!!Σ( ˙꒳˙ )!?
一瞬でシュパパパって!!←語彙力(´°ω°)チーン
まん防は残念ですが…(*´・ω・。)
りくくんのこういうポジティブなところ、ホント素敵だし見習いたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
howawand
が
しました