↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
魚釣りゲームが作りたい!4歳児の考えた方法

-----------------------------------------------

20220107爺さんの日1

20220107爺さんの日2

20220107爺さんの日3

20220107爺さんの日4

20220107爺さんの日5

いつもトイレに駆け込んでましたw
泣いてるのバレバレなんですが、一応私たちの前では泣いてませんでした。

今までの爺さんの話をまとめました。
一緒に爺さんの事を思い出していただけたら嬉しいです。

↓どうしても長男たくの「あち」が聴きたい↓
爺さん
あちちのち


↓どうしても長男たくとペアルックが着たい↓
爺さん1
孫とペアルックが着たい爺さん


↓長男たくを抱っこしたまま滑り台からずどん↓
爺さん2
爺さんと息子で公園に行きました


↓爺さん、生後6時間の次男りくに無茶を言う↓
爺さん5
出産10~爺さんの一言


↓ちゃんと約束守ったよ↓
爺さん4
爺さんとの約束


↓天国と通話料無料!?↓
爺さん3
爺さん現る!?


↓チェーン店ではない↓
爺さん6
お墓参り


↓ももが生まれた報告をしました↓
爺さん7
私から爺さんに伝えたい事


こちらは救急車で運ばれて、亡くなるまでの話です。
元気ママさんの記事ですがよかったら読んでください。
爺さん10
平和な毎日が一本の電話で終わった日


爺さんが亡くなった時の記事です。
文字だけです。
137日


ご紹介したい記事がありすぎますー!!
全部大事な思い出です。

亡くなってしまったらもう、思い出すことしかできません。
頑張って頑張って思い出すけど、忘れちゃったこともあると思います。
もっと話せばよかったなと年々思います。
色んな事を聞けばよかったです。会いたいです。

会おうと思ったり話したいと思った時にすぐ話せる状態なのはとても幸せな事だと思います。
みなさんも大事な人と素敵な時間をいっぱい作ってくださいね。

最後に今日がお誕生日の日や素敵な記念日の方もいらっしゃると思います。
暗い話のご紹介になってしまって本当にごめんなさい。
みなさんにとって素敵な日になりますように!!


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ