↓web漫画毎週更新中!↓

子供ギャン泣き!たった15分のうたた寝で大変なことに
-----------------------------------------------
おはようございます。
けえこです。
お腹痛すぎて痛すぎて倒れた私。
お腹に良い物はほんとたくさん試してます!!
これ良かったのでご紹介させてください(b'v`人)









…で!
するり麦の原料の国産の紫もち麦の栽培量は限られていて、品質の良いものは品薄なんだそうです。
するり麦の原料の国産の紫もち麦の栽培量は限られていて、品質の良いものは品薄なんだそうです。
ナチュライズさんは独自のルートで農家さんから分けて頂いてるのですが、それでも量には限りがあるようで、普段は会員の方を中心に販売されてるそうです。
今回は私のブログの皆様用に100袋ほど準備してくださるとのことなので、気になる方はぜひ試してみてくださいー!私は抹茶推しですが、するり麦のぷちぷちも好きです。
ご注文はこちらから
ご注文はこちらから
コメント
コメント一覧 (4)
するっとシリーズ 気になるけど まだ試したこと無いです(^_^;)
さて 今日は自宅待機…ホール管理の仕事で 自宅待機と言われても 何もできる事は無いので 他の現場でトラブルが合った場合の待機要員って感じです😅
昨日 3回目のワクチン…モデルナを接種した母は 少し服反応が出てます。熱はありませんが 頭痛がと 今日はゆっくり休んでもらう事にしました。
howawand
が
しました
ほんと辛いですよね😅
抹茶美味しそう😋
寒い時期は、抹茶オレを飲んでます☺️
howawand
が
しました