↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
うるさすぎる子供たちにマミィが言った「すごい言葉」

-----------------------------------------------

20220101たなくじ1

20220101たなくじ2

20220101たなくじ3

20220101たなくじ4

20220101たなくじ5

20220101たなくじ6

20220101たなくじ7

くじの写真ではないんですけどね♪
でもこの写真すごく気に入ってます。

顔は隠してますが、真剣に狙ってるりくやももの顔。
にこにこしてるたくの顔。
たくの手で表情がわからない旦那の顔(笑)

なんか良い写真になりました。大事にします(b'v`人)

↓ももは写真が大好きです↓


↓この写真…恥ずかしかったですw↓


↓次男が小脇に抱えるものは…?写真もあります↓




インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ