↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
次男と長女がケンカ!?驚きの結果とは

-----------------------------------------------

2022何をしても小心者の私1

2022何をしても小心者の私2

2022何をしても小心者の私3

2022何をしても小心者の私4

続きはこちら↓


こんなびっくりな場面に遭遇するとは(・∀・;)
長女と出かけていた時のことでした。

↓この子も全力疾走してました♪↓


↓危険な次男に伝えたこと↓


↓爪は切らないとね…ほんと危ない↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ