↓web漫画毎週更新中!↓

布団が「海の香り」に包まれた理由
-----------------------------------------------
はやいものでもう12月31日…。
大晦日ですーーー!!
きゃああー☆
大晦日だとテンション上がりますよね!!
皆様今日は何をしていますか?
私はゲームしたり(大逆転裁判2)テレビみたり(紅白か笑ってはいけないの後番組か迷ってます)全力でゴロゴロしたりするつもりです!!
お忙しいかと思いますが、ほわわん家の今年1年をまとめました。
お時間のある時にでも見て頂いて「ああこんなことあったね~」と思って頂けたら幸いです!
記事の一番下にご挨拶のイラストがあるので、ぜひぜひ見てくださいね♪
↓イラストをクリックすると記事に飛びます↓
1月
憧れの手がすぐそこに!

細くて長いお姉さんの手に憧れてました
2月
めっちゃ大好きだった番組!!

「大好き」をわかりあえました!
3月
次男りくの小学校卒業式でした

次男りく、小学校卒業!
長男たくの中学校卒業式でした

コロナ禍での中学校卒業式
4月
今も大事に置いてます(たまに着てる)

ジャージのおかんになりそうだった話
5月
裁縫セットがかわいすぎてビビりました

令和の最新裁縫セットがかわいすぎる
6月
これが方言だったなんて!!

知らないで使ってた関西弁
7月
でっかい魚を頂きました

巨大魚と次男
8月
道案内は全力です!

全力で道案内する理由
9月
ついにこの日がきてしまったぁー!

ついに来た!最後の日
10月
この問題、わかってスッキリ…♡

悪夢まで見た問題
11月
旦那の敵意を見た瞬間

穏やかな旦那が敵意を燃やす相手とは
12月
長男たくをはじめ、子供たちや旦那に感謝です

救急車で運ばれた話⑨
今年1年はどんな1年でしたか?
コロナ禍でなかなか遠出もできませんでしたが、でも1年楽しかったなぁーって思います。
家族で元気に楽しく過ごせるのは何より幸せなことですね。
来年もみなさまにとってよい年でありますように!!


ではまた明日も更新しますーー(o^∇^o)ノ









コメント
コメント一覧 (39)
楽しみながら読ませていただきました!
子どもたちの成長と大人たちの日常が楽しくて、ほわわんファミリー大好きです。
お兄さんの彼女も、そのうち加わるかもしれませんね。それも楽しみです。
来年も無理せず、日記更新してください(^^)
howawand
が
しました
howawand
が
しました
早いですね~1年終わる。コロナ禍の中、息子が高校卒業して…働き出し少しはゆっくり…学校のときと変わらない朝でした(・ัω・ั)
けえこさんにはコメント返してもらったり楽しかったです。(私は肉肉しい指とか好きです(笑))私は細いので指輪もサイズ直しでしばらくないまま( ・ั﹏・ั)とか…関節が太いので指輪も関節通ればゆるいんです(めんどくさい指…)
今日は(マックポテトL買いに行ったり)普段通りに過ごします。私はレンタルて借りてるDVD海外ドラマ見ます(θ‿θ)
来年もよろしくおねがいします(θ‿θ)良いお年を…
howawand
が
しました
howawand
が
しました
一年はあっという間ですね
12月のけえこさん入院でたく君の統率力
に感心してしまい すっかりファンになって
しまいました
朝 けえこさんのブログにコメントさせて
貰うのが 私のルーティンなっています
健康自慢の私が癌になって 泣き言を
言った日もありましたが今は元気で日常生活を
送れています お世話になりました
どうか マミィさん お兄さん ほわわん
一家の皆様 良いお年をお迎え下さい😁
howawand
が
しました
4月から大学生になった息子が一人暮らしを始め
尚更早く1年が終わる感じです。
今年も1年楽しく読ませていただきました☺️
今日は 筑前煮を作ってから
姉宅で帰省している息子と年越しをしますよ😁
ちなみに北海道は 今夜からおせち料理をたべまーす
howawand
が
しました
今年もあっという間😅
仕事が忙しすぎて特に一年が早かったように思います‼️
そんな中、けぇこさんのブログに笑い、ホッコリしたり心配したり…キュン😆😍もしました☺️
今年は毎日コメントすることは難しかったですが、来年はコロナも緩やかになって前進するような世の中だといいなぁと思います‼️
また来年も日々のブログを楽しみにしています。
よいお年をお迎えください🙇
howawand
が
しました
イチオシはマミィちゃんの私ですが
最近はお兄様も…
コロナ落ち着いたらけえこさんを囲む会したいです。
↑野望
来年も家族皆様お健やかにお過ごしください。
今年一年楽しくさせてくださって
ありがとうございました。
howawand
が
しました
あっという間に もう大晦日ですね😅
今年もいろんな事がありましたね😃
毎日 楽しく読ませていただきました😄
春先には たく君とりく君の 卒業式 入学式…スーツもはいったし😅
ももちゃんに 抜かれたり…😅
子供の成長って 速いですねぇ~😅
今月頭の記事には ビックリしましたが 家族の力 凄いなぁ~と😃
僕は 自分の現場で 劇場入り3日前のPCR検査で陽性者が出てしまい 公演中止…濃厚接触者で 2週間の隔離を経験したり…同級生が 脳梗塞で倒れたり😓(今は現場復帰できてます。) 1つ下の後輩が 癌で亡くなったり😓BARの飲み仲間の1人が 多臓器不全で亡くなったり😓健康について考えさせられる年でしたね😓
来年は楽しい年にしたいなと😄
ほわわん家のみなさん よいお年を😄✌️
howawand
が
しました
来年も楽しみにしております★
※あまり無理だけはしないでくださいね。大変な時もあると思うので『ゆるるんブログ』とかでも大丈夫ですよ〜(о´∀`о)
howawand
が
しました
毎年この時期になると思う。
「今年何したっけ!?」と笑
けえこさんのお宅もお節は届きましたか??
我が家はただいま解凍中です♪
娘達が虎視眈々と狙ってます、、笑
せめて煮物と雑煮くらい作るかと思いつつ、キッチンで紅茶のんでます笑
howawand
が
しました
お身体にお気をつけて素敵な一年をお過ごしください!
いつも癒しと元気がもらえて大好きです(*´▽`*)
howawand
が
しました
いつもホンワカした気持ちになれて癒されています。
来年もブログ更新を楽しみにしています。
年末年始は寒くなりそうですが、お体に気を付けて、どうぞ穏やかにお過ごしください。
howawand
が
しました
コメントできることが少なかったですがいつも楽しみに見ておりました✨
特にたくくん、りくくん、ももちゃんの成長が見れることが楽しみで☺️
今年は初めての育児でいっぱいいっぱいになった時やしんどくなった時に勉強させて貰ったり癒されたりで大変お世話になりました🙇♀️
来年も引き続きお世話になります☺️
身体にはお気をつけて良い年をお迎えください✨
howawand
が
しました
来年もまた楽しく見ますねー!素敵な年末年始になりますように!良いお年を!
howawand
が
しました
お兄ちゃん達の卒業式と入学式、
ももちゃんがお母さんを抱っこできるほどに
大きくなったこと等々、色んなことがありましたね☺️
howawand
が
しました
あと数時間で2022年!!
来年はどんな年になるのかな~('_'?)
お互い素敵な年になるといいですね♪︎
ではでは~良いお年を~(o^ O^)シ彡☆
howawand
が
しました
€===⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ シュタタタ
今年も癒やしと笑いと…たくさん!(おい
ありがとうございました!!
来年もご無理のないように楽しませてくださいー!
いやほんと、お互いいい年齢ですから…
(と勝手に同世代だと思って…
ご家族みなさん、良いお年をお迎えくださいーー!
howawand
が
しました
は小5で習うんですか?
howawand
が
しました