↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
エレベーターにいた「カニ」

-----------------------------------------------

おはようございます。けえこです。
最後にお知らせもありますーー!
よろしくお願いします♪

20211218誕生日1

20211218誕生日2

20211218誕生日3

20211218誕生日4

今日は記憶に深く残っている記事をいくつか紹介させてください!
たくさんあるのでお時間のある時にでも読んで頂けたら幸いです。

中学生の頃いっぱいお世話になったお姉さん。
今も元気かなぁって思い出しました
私誕生日1
まきちゃんとマミィと私の話



飛行機3回も乗り換えて行ったのに…(笑)
私誕生日2
遠い国のサンタが私に言った事


これは…どう伝えればよいかパニックになりました
私誕生日3
近所の子が来て妖怪メダルが無くなった話①【過去話】


お弁当作り!最後に大失敗しました
私誕生日4
お弁当作りに慣れてきた母の大失敗


今はごま油味のポテチがわりとあるから嬉しい☆
私誕生日5
私と旦那のごま油ポテチ物語


久々の外出がすっごい楽しかった!
私誕生日6
カービィカフェに行ってきました


今も気に入って作る失敗ホットケーキです(o^∇^o)ノ
私誕生日7
きっちり量って間違えたホットケーキ


バザー係になったから知れた真実!
私誕生日8
ラムネの瓶を100%回収する方法



面接に落ちて、会社に落ちてよかったんだぞぉー!

私誕生日9
面接に落ちてよかった理由



その前に勤めてた会社です。
おじいさんばかりでとても楽しい職場でした
おじいさん
同僚は100%おじいさん第一話


色んなことがあったなぁ…(❁´ω`❁)
みなさんのおかげで楽しい1年でした。

また一日、一日を大事に過ごせたら嬉しいです。
よろしくお願いします!!

〇〇お知らせ〇〇
明日も更新します!
よろしくお願いしますー!!


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ