↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
母のすごすぎる「寝かしつけアイテム」

-----------------------------------------------

20211112救急車5_0

20211112救急車5_1

20211112救急車5_2

20211112救急車5_3

20211112救急車5_4

20211112救急車5_5

続きはこちら



以前、お伝えしたのですが私は菜箸をそろえたり靴下をそろえたりが苦手です。
洗濯を干す時にそろえて干したり、靴下をネットに入れたり、頑張る時もあるのですが、気づくとまたバラバラになってます。

黒とグレーとか微妙な時は面倒だし家の中なので「まあええか」と左右微妙に違うまま履いてたりもしてました。あと、部屋着がほぼほぼパジャマ…宅配の人が来たときはジーンズに履き替えて対応してました。

この日はお友達が来てくれてたのもあって、ちゃんとしてました。
体調が悪くなってしまい、皆さんに迷惑をかけてしまい、良い事はないのですが「きちんとしててよかった」と思いました。

それからは服装に気を付けるようにしています。

そしてマミィ。同じマンションなので救急車の音も当然聞こえるし、ちょろっとのぞけばきっと誰が搬送されてるか見えると思うんですよね。わざわざ見たりはしないんですが、偶然会うことだってあるし…。

まだ何もわからない状態で知らせて心配をかけるのが嫌だったので、とにかく見つからないようにと思ってました。マミィにはかなり日にちが経ってから改めて伝えました。

救急車を呼んだ時の状況や、その時の気持ちなどお伝えしたいことがたくさんあり、時系列に並べるとなかなか話が進まなくてごめんなさい(´;Д;`)

今週中にちゃんと結果がわかりますー!

↓靴下がすぐバラバラになっちゃう↓


↓旦那はこんな風に言います↓


↓冷蔵庫の整理も下手です↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ