↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
母のすごすぎる「寝かしつけアイテム」

-----------------------------------------------

20211112救急車4_1

20211112救急車4_2]

20211112救急車4_3

20211112救急車4_4

20211112救急車4_5

20211112救急車4_6

20211112救急車4_8

続きはこちら


私もね、「なんでハロウィンパーティの時間を聞くのかな?」と思ったんですよ。
「いやでもこの流れはパーティの時間を聞いてるよな」と答えたんですが、そりゃそうですよね…

もう一度、目眩の時間を思い出して答えたと思います。
…が!正直うろ覚えなんです。
なので、救急隊員さんの服も担架の形もうろ覚えです(゚Д゚;)
現実とは違うかもしれません…すみません。
帽子は灰色だったような気もします。

担架は布のような感じでした。足元の袋に足を入れるのが、気持ち悪くてなかなかできませんでした。

そして家中ハロウィンパーティの飾りつけでいっぱいでした。
楽しいパーティだったんです。
お友達とももとりくが楽しそうに笑ってたのに、終わりまぎわに悲しい思いをさせてしまった。
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

伝えたい事がたくさんあって、なかなか病院の話にならなくてごめんなさい!
みなさんご心配おかけしてます…。
大丈夫なので安心して読んでくださいね(b'v`人)

今日は勘違いの記事を貼っておきますね。
暗い内容なので明るめの記事で…✧٩(ˊωˋ*)و✧
↓みんな大騒ぎになったメニュー↓



↓ウインナーが消えた!?↓


↓大喜びしてると思ったら…↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ