↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
小1長男がつけた「カマキリの名前」がすごかった

-----------------------------------------------

こんにちは♪
ウーマンエキサイト様で描いている
「長女ももが主役」のマンガ。
ほわわん娘絵日記の更新日です。
よろしくお願いします♪
-----------------------------------------
長女は1歳の頃、お腹を出しながら走るのがマイブームでした。
しかし、季節は秋。
日に日に肌寒くなってきてました。

冷えが心配だったので、足まですっぽり隠れる前開きのカバーオールタイプの服を着せてみたのですが…
この子とんでも無い事しました(´;Д;`)

↓ぜひぜひ読んでみてください↓
↓イラストクリックでウーマンエキサイトさんにとびます↓
060お腹を冷やしちゃだめなのに1
寒い季節のベビー服。お腹が冷えないよう、カバーオールタイプが安心かと思ったら……!【ほわわん娘絵日記 第60話】



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
ブログリーダーマーク

 Twitter Facebook  Instagram  更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           


Tシャツ作りました
Tシャツパンダ4