↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
小1長男がつけた「カマキリの名前」がすごかった

-----------------------------------------------

みなさま、改めて先日はご心配をおかけしました。

寝不足やら何やらで疲れてたのかなー(´;Д;`)
年も取ってきたせいでしょうか。。

先週の土日はずーーっと寝てたのですが、その時に次男がきてくれました。

20211108体調不良で寝てた時1

20211108体調不良で寝てた時2

20211108体調不良で寝てた時3

20211108体調不良で寝てた時4

20211108体調不良で寝てた時5

20211108体調不良で寝てた時6

あなたは自分の言葉に自信持って…w

わざわざ伝えにきてくれて嬉しかったです。
長女は話してる私たちの間に入ろうと思ってちょっといたずら心を出したようでした。
お水を持ってきてくれたり、旦那と一緒に買い物に行ってくれたり大活躍してくれました。

そして、みなさま。あたたかいお言葉本当にありがとうございました。
無理しすぎないように頑張りますー(b'v`人)

↓ぎっくり腰の時のお話です↓

↓羊が歯に見えた。歯に↓

↓最終的に、全員インフル↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ