↓web漫画毎週更新中!↓
元気ママバナー
長女もものトイレトレーニング④怒ってしまう前にあきらめた

-----------------------------------------------

こりゃ手こずる…と思ってた長女のトイトレ。
なんと一か月で終わってしまいました。

これはね…長男と次男の教え方がすごかったんです!!
私一人では絶対できなかった。
その詳しい教え方と、記事の最後に3人の子供たちへのメッセージもあるのでよかったら読んでみてくださいね(o^∇^o)ノ


↓長男と次男に感謝です!!↓
↓イラストをクリックすると元気ママさんにとびます↓

042おむつはずしシリーズ15_1
長女もものトイレトレーニング《最終回》すごかった!お兄ちゃんたちの教え方



続きはこちらから



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログリーダーマーク



Tシャツ作りましたgsN1ELBAOZC3EhpIwf6z1587020445-1587020478