↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
小1長男がつけた「カマキリの名前」がすごかった

-----------------------------------------------

20210917選んだ道1

20210917選んだ道2

20210917選んだ道3

20210917選んだ道4

即答で「だめ」って答えてごめんやで…(´;Д;`)

この頃、運動会の練習をしてたので笑うくらいドロドロ&砂まみれでした。
次男の通った後は砂が落ちている…

でもまあ、昔から基本的なルールみたいなものは伝えてきました。
そのほかも「こうした方がいいのにな」とか「私はこうしてほしいな」なんて思ったりすることもあるんですが、やっぱり子供は子供で私じゃないから任せてます。

あまりにもおかしい時は相談みたいな形で話しますけどね♪

↓中学受験も志望校1校しか受けないと言ってました↓


↓塾は自分で決めてきました↓


↓これは予算の関係で反対しましたw↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ