↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
長女もものトイレトレーニング②全く言う事を聞かない

-----------------------------------------------


20210914地震1

20210914地震2

20210914地震3

20210914地震4

20210914地震5

20210914地震6

冗談が言えるようになったらもう大丈夫…(b'v`人)
マミィは地震がめちゃくちゃ嫌いですし、日頃は一人なので心配してました。

いやーみなさん大丈夫でしたか?
めっちゃ揺れて怖かった…。

ももが飛んで起きてきました。
りくは塾から帰って、包丁を研いで、寝る前のipadタイムでした。
たくはベッドにいました。

しばらくは余震に注意ですね。

ちなみにこの記事、朝突然思い立って40分くらいで描きました。
イラストの乱れがあったらすみません…(いつもか)

↓もしもの時のおんぶのやりかた↓


↓平成と昭和はこんな感じでした↓


↓台風も怖いですよね↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ