↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
長女もものトイレトレーニング《最終回》すごかった!お兄ちゃんたちの教え方

-----------------------------------------------

20210905犬好きの父27

20210905犬好きの父20

20210905犬好きの父21

20210905犬好きの父22

20210905犬好きの父23

20210925訂正2

20210925訂正3

20210925訂正4

突然買ってきたのではなく、やはり父と新しい犬について話してたみたいです。
また悲しい思いをするのは…とはっきり決まってなかったみたいです。

この後、父はすぐに「その子のケージはここでええんかぁー!」と叫びながら前のユリが使っていたケージをがしゃんがしゃんと洗ってました。

小さい頃からいつも家には犬がいました。
今はティアラがいます。
元気で長生きしてほしいです。

↓なんだかんだ気の合うふたり↓


↓爺さん、プレゼントの渡し方が男前!↓


↓想い出がいっぱいだ↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ